年初めのレッスンは白いお花でまっさらな気持ちでスタート♪

お問い合わせ

ブログ

年初めのレッスンは白いお花でまっさらな気持ちでスタート♪

2023/01/26

おととい夜の雪は心配しました。。

昨日のレッスンも場合によっては変更しなきゃいけないかも・・

と思っていましたが

通常通りレッスンできてよかったぁ、、

ただ今週いっぱいはまだ油断できなさそうなので

寒さと雪には十分気をつけて行動しましょうね!!

ブーケ・ド・パリコースのレッスンでおつくりいただいたコンポジション。

 

ラナンキュラスもスイトピーも・・

今回おつかいいただいたのは白いお花だけですが

それぞれのお花が持つ白にはいろんな白があって

それが合わさると白の美しさがより映えますね♪

白はどの季節にも合う色だと思いますが

新年の最初におつかいいただくには

気持ち的にもまっさらな状態でスタートしていただくのにピッタリ?!

なのではないかなーと思いご用意させていただきました笑

予想通り!!

素敵な作品に仕上げてくださいました~♪