大阪のプリザーブドフラワー教室からの新着情報を皆様にお届けいたします

お問い合わせ

新着情報

大阪のプリザーブドフラワー教室からお知らせです

大阪のプリザーブドフラワー教室からの新着情報をご覧ください

大阪にあるプリザーブドフラワー教室・Fleurs du soleilでは、より受けやすいレッスンが可能なように常日頃から品質向上に取り組んでおります。そのなかで、生徒様やこれから受講を検討されている方にお知らせできることがありましたら、新着情報ページにていち早く掲載し発表いたします。
プリザーブドフラワーを学ぼうとお考えなら大阪の教室が、自分のスタイルを確立することを大切にしており楽しく学べますので、ぜひご検討ください。

昨日は、泉大津教室のレッスンでした。生徒さんが来られるのを、準備をしながらお待ちします。今回のレッスンは、ビバーナムとバラがメインのグラン…

大阪でプリザーブドフラワーのレッスンを行っているFleurs du soleilは、パリの花コースやヨーロピアンコース等の様々なコースを用意しているため、一人ひとりが学びたいフラワーアレンジのレッスンが受けられます。レッスンではお花の扱い方や組み合わせ等のような、基礎的な内容からじっくりとお教えしているため、フラワーアレンジについてしっかりと学んでいける自信をお持ちでない方でも、気兼ねなく通っていただけます。
これから独立しようとお考えになっている方にも、Fleurs du soleilではインストラクター養成コースを用意しているため最適です。教室でインストラクター養成コースを修了された方には、独立して教室を開講する際にしっかりとサポートいたします。大阪でプリザーブドフラワーのレッスンを受けようとお考えでしたら、ぜひお任せください。