大阪のフラワーアレンジメント教室は確かな技術を習得できるレッスンをしています

お問い合わせ

ブログ

大阪のプリザーブドフラワー教室は技術力を向上できます

大阪でプリザーブドフラワーの基礎を習得できる教室です

大阪周辺でフラワーアレンジメント教室をお探しの方に参考にしていただけるよう、Fleurs du soleil(フルール・ド・ソレイユ)の様子を詳しく掲載しております。飾ると雰囲気が明るくなるパリスタイルをベースとしてアレンジメントをお伝えしております。
色鮮やかなデザインからナチュラルなデザインまで、お客様のお好みに合わられるコースがございますので、大阪にお住まいでフレッシュフラワーやブリザーブドフラワーのアレンジメントに興味のある方は、体験レッスンにお越しください。

春のなんばウォーク花装飾が始まりました~この春もシルバニアファミリーとのコラボです♪クジラ、フォレスト、ニュース、アートの4パークで春のお花…

スイトピーの香りに包まれているだけで幸せ♪ヨーロピアンコースのレッスンでは、水が流れ落ちるデザインウォーターフォールを制作いただきました理論…

寒いですね~~っでも、1月はお花でいえばもう春真っ盛りです私が大好きなスイトピーの季節♪レッスンでも大活躍ですパリの花コースのレッスンでは、…

大阪のフラワーアレンジメント教室 Fleurs du soleil(フルール・ド・ソレイユ)では、レッスンの内容や皆様にお知らせしたい情報を詳しくご紹介しております。趣味として学びたい方から、資格取得に向けてプロの技術を身に付けたいとお考えの方に向けた様々なレッスンを展開し、パリスタイルを取り入れたお花をお伝えしております。お客様の目的に合わせて、講師が分かりやすい内容でレッスンを行っているため、初心者の方も安心して受けられる教室です。
季節に合わせたアレンジメントや、フラワーブーケ等楽しんで製作に取り組めるように工夫を凝らしたレッスンを行っております。大阪でデザイン性のあるフラワーアレンジメントをFleurs du soleil(フルール・ド・ソレイユ)では体験レッスンからお試しいただけますので、教室について興味のある方やご不明点のある方は気軽にお問い合わせください。