今季一番目の桜♪

お問い合わせ

ブログ

今季一番目の桜♪

2023/01/13

雨の予報通りだいぶ曇ってきました。。

夜の間降って朝には止んでるといいのにな

 

昨年末。

最後のお仕事を終えた後

香川へ行ってきました。

香川は関西から比較的近いこともあって

これまで数回訪れてはいるのですが

今回はまだ行ったことのなかった丸亀城へ行ってきました。

お城にたどり着くまでは思った以上の傾斜のきつい坂が続きます。

頑張って頂上まで上りきるとようやくお城のある本丸に到着。

 

 

 

 

抜けるような青空の向こうには

讃岐富士

瀬戸大橋が見えます。

そして、ここで私今季一番目の桜との出会いが♪

美しい~

 

一瞬でhappyな気持ちに♪

金刀比羅宮では奥社まで全1368段の階段を上りきり

一年の締めくくり

年末のご挨拶と今年が良い年になるようお願いもしてきました。

 

もちろん香川ではずせないうどんもちゃんといただいて笑

よい時間をありがとうございました♪