プリザーブドフラワー/Bag in Bag

お問い合わせ

ブログ

プリザーブドフラワー/Bag in Bag

2022/08/28

あっという間に8月も終わりに近づき

早い時間の流れに焦る今日この頃(-_-;)

blogの更新もなかなか思うようにできなくて

またしばらく間が空いてしまいました(T_T)

 

 

そうこうしてる内に今日の大阪は急に秋を感じる心地良さ。

猛暑の中でも季節はゆっくり確実に秋に近づいてたんですね。

今年の夏もあともう少し。

残暑と共に残り少ない夏を楽しみましょう。

8月のプリザーブドフラワーレッスンは、Bag in Bag。

かわいい作品が完成してます♪

バッグ型のケースの中にバッグをデザイン♪

360度どこから見ても綺麗に仕上げます。

細かな作業が必要なため、小さい作品ながら思った以上に時間と労力が要ったかも?!知れません笑

 

 

 

 

 

でも、その甲斐あって皆さんとってもかわいいバッグinバッグ♪

完成してます♪♪