夏のホワイティ梅田✕シルバニアの花装飾はヒマワリです♪

お問い合わせ

ブログ

夏のホワイティ梅田✕シルバニアの花装飾はひまわり畑♪

2022/08/11

子供たちは夏休み真っ只中。

お父さんお母さんも今日は祝日ということもあって、お盆休みを今日から連休で・・

という方も多いと思います。

テレビの帰省の渋滞ニュースも久しぶりに観た気がします。

せっかくのお休み。

やっぱりお出かけしたいですよねー

 

 

 

さて。

ホワイティうめだ×シルバニアの夏の花装飾が始まりました!!

装飾場所はこれまでと同じ

泉の広場、サニー広場、ファルルの3ヶ所。

それぞれにテーマの違ったひまわり畑が出現してます!

開催は今月末までです。

お買い物やお食事に梅田へ行く予定のある方。

夏休みに大阪へ遊びに来られる方も。

是非ホワイティうめだのひまわり畑に寄ってみてください♪

 

お花はもちろんすべて生花のひまわりをつかってます!

ひまわりから溢れる生命力に是非癒されてください♪