清々しさ溢れる青もみじを··京都にて。

お問い合わせ

ブログ

清々しさ溢れる青もみじを··京都にて。

2022/07/13

6月末から7月初旬にかけて。

この期間はちょうど日程調整できたこともあって

二度京都を訪問する機会をもつことができました。

ここのところ京都にはまってます笑

昨秋からもう何度目の京都かな?

春の桜と秋の紅葉がやっぱり一番行きたくなる季節だと思いますが

夏の青もみじ!

よかったです!!

緑が美しぃ~

京都は何度行っても本当に魅力的♪

なんとなく今は、大人の楽しみ方??

で、楽しめている気がします笑

 

6月末の北野天満宮の青もみじ。

この日が公開最終日でした。

仁和寺の青もみじは少し色付いてましたよ。

 

龍安寺の緑も本当に美しかった~

そして、こちらは二度目に訪れた際の平安神宮の神苑。

広いお庭で緑を堪能しました。

訪問した日は二度ともとても良い天気で

逆に良すぎて暑さのあまり途中何度かへこたれそうになりましたが笑

それを上回る緑の美しさがありました。

京都が近くてよかったー♪

既に次行く機会をうかがってま~す笑