プリザーブドフラワー/エレガントでクラシックなデザインで

お問い合わせ

ブログ

プリザーブドフラワー/エレガントでクラシックなデザインで

2022/02/10

東京の方はまた雪のニュースですね。

こちら関西地方も今日は曇っていて寒いです。

体調管理が大変ですが、気を付けましょうね。

 

プリザーブドフラワーのレッスンでおつくりいただきました。

クラシックなフォルムの作品。

どうデザインしていくかによって仕上がりがまったく変わるので、

よりエレガントに仕上がるように微妙に調整をしながら進めます。

 

 

 

 

 

 

とってもきれいに出来ました♪

流石ですね。

いつも「少しは上達してますか~?」と言われるのですが、

長年レッスンしていただいているので、少しのポイントをお伝えするだけで

こちらが何を伝えたいのかをすぐに分かっていただけます。

これまでの経験が全て繋がってきていることの証です。

引き続きこれからもいろんな作品制作楽しんでいきましょうね♪