パリスタイル/秋〜冬へテーブルリース

お問い合わせ

ブログ

パリスタイル/秋〜冬へテーブルリース

2021/11/22

今日は久しぶりの雨です。

そして今日の雨を境に寒くなるらしいですね。

街の至るところではクリスマスの装飾も目立つようになってきました。

いよいよ本格的な冬の到来かな。。

 

 

パリスタイルのレッスン。

秋から冬へ・・。

ちょうど今、

季節の変わり目をイメージしたテーブルリースをおつくりいただきました♪

素敵なリースが完成~

きれいなリースの形を意識しながらお花を挿していくのは結構難しい・・

でも、悩みながらもきれいに出来るとやっぱり笑顔♪

私もうれしいです笑

今は紅葉をイメージするオレンジのお花が入っていますが、

お花がダメになった後はそのままベースだけ残してグリーンのリースで!

また、赤などクリスマスらしい色のお花をプラスしてイメージチェンジ!

など、まさに秋から冬の変化を楽しんでいただけるリースです♪