花装飾のお仕事

お問い合わせ

ブログ

花装飾のお仕事

2021/11/15

一口に花のお仕事・・といっても、その内容は多岐に渡ります。

自分について言うと、主軸のお仕事はレッスンですが、

もう一つの主なお仕事として装飾のお仕事があります。

人にお花の楽しさをお伝えするお仕事と空間を花で彩るお仕事。

内容は違えど、どちらも大好きなお仕事です。

 

 

 

ホワイティ梅田の花装飾。

今、シルバニアファミリーとのコラボで、泉の広場、サニー広場、ファルルの3ヶ所にて

秋の装飾が行われています。

私もスタッフの一人として携わらせていただいてます。

たくさんの人が「かわいい~♪」「これ生花ですか???」「すごいーー!!」

と足を止めて、写真をたくさん撮っていかれてます笑

梅田に行かれる予定のある方は、是非立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

 

この秋の装飾は25日までの予定です。

その後はクリスマスに模様替えです♪