ヨーロピアンレッスンもクリスマス仕様で♪

お問い合わせ

ブログ

ヨーロピアンレッスンもクリスマス仕様で♪

2020/12/28

毎日が慌しくあっという間に過ぎていきますっ

街も25日にクリスマスを終えると同時にお正月へと早変わり。

レッスンの方もクリスマスからお正月へ・・

昨日のお正月レッスンが今年最後のレッスンでした。

皆さま、今年も一年お疲れさまでした!!

こちらは、ヨーロピアンコースのレッスンでおつくりいただきました。

ディッシュアレンジメント。

クリスマス前のレッスンだったので、生徒さんの方から「クリスマス風に♪」というリクエストがあり、

通常レッスンですが、松かさやガラスボールを使用していただくことでクリスマス仕様で仕上げていただきました♪

 

高さも横幅もあるデザインで、かなり豪華な出来上がりになりました♪

今年はクリスマスをおうちで過ごされた方も多かったかも知れませんね。

ちなみに今年の我が家のクリスマスケーキはハイアットのストロベリーショートケーキでした♪

苺が甘くておいしかったー

ごちそうさまでした(^^)