cafeの香りに癒されて・・プリザーブドフラワーレッスン

お問い合わせ

ブログ

cafeの香りに癒されて・・プリザーブドフラワーレッスン

2020/08/06

今年の夏レッスンもアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーなど、

生花以外の素材をつかったレッスンが続いてます。

今回ご紹介するのは、プリザーブドフラワーの作品♪

cafeの香りに癒されながらのレッスンでした。

ん~~・・見ているだけでも良い香りが漂ってきそうっ笑

アクセントにおつかいいただいたショコラもcafeにはピッタリ!!

一体感のある素敵な作品が出来ました♪

 

梅雨明けとともに本格的な夏の暑さがやってきて、

レッスンで皆さんと顔を合わせると、先ず最初の言葉が「暑いですね~っ」・・

そんな季節になりました(--;)

 

 

そして、そんな暑いときにはやっぱりこれ!!

ということで・・

 

この日たくさんの中からチョイスしたのは夕張メロンのカキ氷♪

一気に汗も吹き飛びました笑

 

熱中症対策しながらコロナ対策・・

大変ですが、この夏もなんとか乗り越えましょうね!!