アーティフィシャルフラワーのリースレッスン

お問い合わせ

ブログ

アーティフィシャルフラワーのリースレッスン

2020/07/23

連休に入りましたね。

皆さん、この連休はどのように過ごされるのでしょうか?

ここ数日暑かったですが、今日は少し曇っている分涼しさも感じます。

お出かけされる方、おうちでゆっくりと過ごされる方。

皆さま、気を付けて楽しい連休をお過ごしくださいね♪

 

さて。

Fleurs du Soleil フルール・ド・ソレイユのレッスンは既に夏レッスンになってます。

暑さの厳しい期間のレッスンは、基本的に生花のレッスンはお休み。

生花以外のレッスンということで、今回は、今皆さんにおつくりいただいている

アーティフィシャルフラワーのリースをご紹介します♪

皆さんそれぞれの個性で素敵なリースを完成されてますね!

アーティフィシャルフラワーなので劣化もしにくく、カラーもやわらかな印象なので、

どこに飾っていただいてもしっくり馴染んでくれると思います!

夏レッスン、まだまだ続きます♪