やっぱり透明感が素敵♪ハーバリウムレッスン

お問い合わせ

ブログ

やっぱり透明感が素敵♪ハーバリウムレッスン

2024/02/17

まだ2月だというのに暑かったり・・

寒いのは得意ではないけれど、やっぱり冬は冬らしく

その季節を感じて過ごしたいなーと思う今日この頃

少し前から今日も日差しが出て暖かくなってきました

単発レッスンとしてやっているハーバリウムレッスンですが

先日、お友達へのプレゼントに♪と、制作しに来てくださいました

初めての制作ということで

ちょっとしたコツ、ポイントをお伝えして

あとは、お好きな花材をおつかいいただき自由に制作していただいたのですが

素敵~~♪

 

色々迷いながら、最後にはとってもかわいいハーバリウムが完成しました

プレゼントにするのがちょっと惜しくなっちゃいましたね笑

でも、きっと喜んでいただけたと思います

お疲れさまでした♪