今年もユーカリのリース♪

お問い合わせ

ブログ

今年もユーカリのリース♪

2023/12/27

12月ってどうしてこんなに早く過ぎるんでしょーーっっ

仕事+日常のバタバタ感が他の月とは明らかに違うのは何なんでしょうね~

blogもなかなか更新できずにいますが

レッスンは早くももう年末のお正月アレンジレッスンも終盤ですっ

さて、今年のクリスマス。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?

個人的には残念なことにまったくクリスマス感なくクリスマスが過ぎてしまいました~、、、

ただ、レッスンではリースやツリーなど制作いただいたりして

瞬間瞬間ではクリスマスを感じていたのでそれで十分♪??です笑

昨年も制作いただいたアーティフィシャルのユーカリのリース。

今年もご希望の生徒さんにおつくりいただきました♪

素敵に出来たこちらのリースはプレゼントされたそうですが

とても喜んでいただけたとのこと!

よかったです♪