ブルーローズのウォールデコ&夏の終わりの京都川床

お問い合わせ

ブログ

ブルーローズのウォールデコレッスン&夏の終わりの京都川床

2023/09/16

夏の間のプリザーブドレッスン。

まだプリザーブドフラワー経験が浅い方には

こちらのウォールデコレーションをおつくりいただきました♪

いつもとても丁寧にきっちりと花仕事される生徒さん。

今回もこんなにきれいに仕上げてくださいました~♪

9月も中旬。

ようやく夏も終わりに近付いてきた頃

次回は京都の川床行こう!

と前回会った時の友人との約束。

その約束通り!!

行ってきました~

 

 

一つひとつのお料理に舌鼓・・

この日は陽射しも強すぎることなくでも良いお天気で

風も本当に心地よくて♪

川床で周りの景色と共にいただくお料理はよりおいしく感じられ大満足でした笑

ごちそうさまでした~

 

その後はぶらぶらと歩きながらお腹を減らしつつ、、

ちょっと気になっていた最近オープンしたらしいカヌレのお店へ♪

夏の終わりの京都を楽しんできました♪