プリザーブドフラワー/コーヒーアロマ

お問い合わせ

ブログ

プリザーブドフラワー/コーヒーアロマ

2023/08/19

台風が過ぎた後も残暑が厳しいですねー、、

それでも、ふとトンボが飛んでるのを見かけたりすると

あーこんなに暑くても季節は流れてるんだな~・・

と実感します。

なかなかレッスン作品のご紹介ができていませんでしたが

暑い中でも皆さん、ちゃんと頑張ってレッスンに来てくださってまーす

この夏のプリザーブドフラワーレッスンでは

コーヒー豆をつかって香り豊かな作品をおつくりいただきました♪

どれもそれぞれにかわいく出来ましたね♪

部屋いっぱいにコーヒーの香りが広がって

その香りに包まれながらのレッスンは幸せなひとときでした♪

なんばウォークのひまわり畑は、いよいよ残り一週間となりました。

まだ見てないー

という方は、来週末までに是非一度足をお運びくださいね♪