ヨーロピアンコースでは基礎からきっちり学んでいただけます

お問い合わせ

ブログ

ヨーロピアンコースではフラワーアレンジメントを基礎からきちんと学んでいただけます。

2023/04/23

この春からヨーロピアンコースのレッスンをスタートされた生徒さんの作品。

この日のレッスンはトライアンギュラーでした。

トライアンギュラーは最もポピュラーな基本形の一つ。

・・なんですが

いざつくろうと思うとこれが意外と難しいんですよね、、

一つひとつ確認しながら丁寧に。。

 

 

 

きれいなトライアンギュラーが完成しました♪

 

 

 

当スクールのヨーロピアンコースはオランダスタイルの理論に基づいています。

ちょっとしたコツを掴みながらフラワーアレンジメントを基礎からきちんと学んでいただけます。

お花を基礎から学んでみたい!!という方

ヨーロピアンコース

おすすめです♪