GWスペシャル♪母の日ハーバリウムレッスン

お問い合わせ

ブログ

GWスペシャル♪母の日ハーバリウムレッスン

2023/04/18

ハーバリウムレッスンにお越しいだきました。

ハーバリウム制作は初めて‥ということでしたが

最初迷われていたお色もブルー系とお決めになられた後はもうほとんど迷いなくスムーズに

あっという間に完成されました〜

ブルーと白のグラデーションがきれいですね。

ステキなハーバリウムが出来てよかったです♪

透明感のあるハーバリウムは涼しげで、これから暖かくなる季節にもぴったりですね♪

 

 

お知らせです。

4/29〜5/7 GW期間中のみのスペシャルレッスン〜母の日のハーバリウム♪

を開催します。

 

 

 

場所:西宮アトリエ

対象:10才以上の方

費用:1980円

 

通常ご参加いただけないお子様にも是非体験していただきたく

このスペシャルレッスンでは10才以上の方であればご参加いただけます!

母の日に、世界に一つだけのスペシャルなハーバリウムをお母様へプレゼントしてみませんか?

初めてでも大丈夫!

是非ご参加ください。

お待ちしております♪