3月のパリスタイルブーケレッスンはスイトピー、チューリップで♪

お問い合わせ

ブログ

3月のパリスタイルブーケレッスンはスイトピー、チューリップで♪

2023/03/31

今日はもう3月も最終日なんですね、、

春のお花たちともだんだんお別れに近づいてます。

大好きなふわふわ、ゆらゆらとした春のお花は種類も多くて

仕入れに行ってもあれもこれもつかいたくなってしまって選ぶのも一苦労、、

そんなお花たちもこれから少しずつ夏のお花へと移り変わっていきます。

名残惜しさを感じつつ、そんな季節の移り変わりを皆さんと共にレッスンを通して感じれるのも

このお仕事をやっている嬉しいこと、楽しいことの一つです。

 

 

 

 

 

 

3月はまだまだ春のお花を楽しみたい!!

ブーケ・ド・パリコースのレッスンでは

スイトピー、チューリップなど、春のお花満載でブーケを束ねていただきました~

皆さん、もうお花見には行かれましたか~

この週末は青空の下でお花見できそうですね♪

 

つなぐマーケットに出店しています♪

http://tsunagu-market.jp/

プロモーションコード:67945382