パリスタイル/ケーキのようなアレンジメント♪

お問い合わせ

ブログ

パリスタイル/ケーキのようなアレンジメント♪

2023/03/09

今日もぽかぽか陽気です♪

桜も一気に咲きそうですね。

 

 

 

最近お菓子がやめられず困ってます笑

これまで家ではそんなに間食をする方ではなかったのに

最近おいしそうなお菓子を見つけるとついつい買ってしまうようになり

コーヒーのお供にそれらをいただくのが習慣になってしまいました・・

誘惑が多すぎるーー

もはややめることはできないので、ほどほどに・・ですね笑

 

さて。

そんなティータイムのテーブルにこんなお花があれば

もっと素敵な時間になりそう♪

ケーキのようなアレンジメント♪

パリスタイルのレッスンでおつくりいただきました。

かすかに香るスイトピーの甘い香りもピッタリです。

かわいいアレンジメントができました♪

 

ここ数年続けて訪れている和泉市にある梅林園。

今年も行ってきました。

今年はちょっとタイミング早かったのかな~

行った日はまだ咲いていないところもちらほら・・

タイミングがバッチリ合った時の枝垂れ梅の美しさは本当に見事で

それからするとこの日はちょっと残念ではありましたが

それでも梅の香りとお花と青空に癒されてきました♪

 

今日はWBC初戦ですね。

応援しましょ!!