アーティフィシャルフラワー/春のお花で寄せ植え風のアレンジメント♪

お問い合わせ

ブログ

アーティフィシャルフラワー/春のお花で寄せ植え風のアレンジメント

2023/02/10

アーティフィシャルフラワーのレッスンでも

春爛漫な作品ができました♪

今回は、空き缶の花器に春のお花を寄せ植え風に・・♪

をテーマにおつくりいただきました。

それぞれのお花のバランスもよく

とってもナチュラルな仕上がりに♪

かわいくできましたね!

さて。

もう間もなくやってくるバレンタインですが

先日デパートの催事フロアに寄ってみたところ

平日にもかかわらず、やっぱりスゴイ人、人、人・・でした~

 

今年はチョコだけでなくいちごスイーツもとても多かったですね

皆さん、その場でいただけるパフェなどおいしそうに食べていらっしゃいました。

そして、いちごと言えば・・♪

先月、念願だったセントレジスホテルのフレンチストロベリービュッフェに行ってきました~

 

 

どれも本当ににおいしくて♪

お腹いっぱいになるまでたくさんのいちごスイーツいただいてきました!!

 

こちらは、いちごトースト♪

 

これは先日仙台へ行った際「いたがき」さんでいただいてきたもの。

いちごの下にはあんこも載っていて♪

おいし~~~

家でもやってみようかなって思ってます笑

 

いちごは人を幸せにしますね笑