梅雨の時季に清々しい白グリーンのコンポジション

お問い合わせ

ブログ

梅雨の時季に清々しい白グリーンのコンポジション

2022/05/24

今日も晴れ!!

暑いです。

そろそろ外でマスクしてるのが苦しい時間が増えてきました。

そして、本格的な暑さの前にやってくるのが梅雨ですね・・。

暑さとジメジメ・・

気分的にも嫌なものです。

 

 

 

今回のレッスンでは、

そんな気分も清々しく感じさせてくれる白グリーンの組み合わせで♪

コンポジションをおつくりいただきました。

ん~やっぱりいいですね~

白グリーン♪

落ち着きます。

 

レッスン前に皆さんに同じようにレクチャーをするのですが、

どうしてもそれぞれ違ったアウトラインの取り方になります笑

でも、そこは各々の感性によるものなので全く問題ありません!

少しの長さ、高さで出来上がりが随分変わってくる・・

ということです。

 

自分なりの出来上がりのイメージを持ちながら

そこに近づけてつくりあげていく・・

それが何より大切!です♪

 

今回も皆さんそれぞれの素敵な作品が完成しました!!

雨の日もこの作品を見て癒されてくださいね♪