アーティフィシャルフラワーのリース制作にお越しいただきました♪

お問い合わせ

ブログ

アーティフィシャルフラワーのリース制作にお越しいただきました♪

2022/05/12

長かったGWも終わり数日が過ぎて、ようやく体のリズムも元に戻ってきた頃でしょうか。

私の場合は逆で、母の日も終わり今やっとホッとしています。

パンパンに張っていた足は、久しぶりの痛気持ちい~リフレクソロジーでスッキリ!

至福のひとときです笑

 

さて、先日のレッスン。

アーティフィシャルフラワーのリース制作に母娘さんお二人でお越しいただきました♪

個性が出ますね~

同じ花材なのに、こんなに違うリースが完成!

どちらも素敵に仕上がりました♪

レッスン中、お詫びしなければならないハプニングが・・っ。

先に出来たお母様の方のリースを壁に掛けた瞬間、

バサっ・・

なんと下に落下。。

しかも留めていた花材が一部取れてしまい

手直ししていただかないといけなくなってしまいました。

ご本人ももう取れてしまったものをどこに置いていたか覚えていらっしゃらなかったりで

再度デザインし直していただくことに、、。

余計なお手間をおかけしてしまいました。

最終的には素敵なリースに仕上げていただけてホッ・・

よかったですー

その節は本当に失礼致しました!!

 

 

 

 

昨日はちょっと前から気になっていたカフェ

Leaf & Monicaさんでドーナツをテイクアウト。

どちらもおいしそうだったのでクリームとチョコどちらも購入。

消費期限はその日中と言われたので、とりあえず一つ食べて一つは後で・・

と思っていたのに、2つともペロッ、、、

自分が怖くなりました笑

ドーナツとしてもおいしかったですが、特にクリームが♪

また伺います。

ごちそうさまでした♪