プリザーブドフラワー/ヘッドドレス&ブートニア

お問い合わせ

ブログ

プリザーブドフラワー/ヘッドドレス&ブートニア

2022/03/12

少し前の寒さが嘘みたい。

一気に春がやってきて、毎日何を着たらいいのか分かりません笑

今のうちに簡単に衣類の入れ替えでも··

と思っていざ始めたら、

昔のものやらもうほぼ着ないであろう服やら··

それらを急にごっそり処分したくなって仕分けていたら、なんとすごい量··

こんなに溜め込んでいたことに自分でもびっくり!!

でもなんか気分はすっきり♪

急な思い付きでしたが、良いタイミングでできてよかった!

 

 

プリザーブドフラワーのレッスン。

この日おつくりいただいたのは、ヘッドドレス&ブートニア。

どちらも小さな作品てすが、その分ごまかしはききません!

一つ一つの位置取りをしっかり決めながら丁寧に··。

かわいく出来ました♪

 

 

プリザーブドフラワーコースでは、テーマに合わせて様々なデザインをお勉強していただいています。

一つの作品を完成する毎にテクニックを同時に習得!

興味のある方は、是非この春からプリザーブドフラワーレッスン始めてみませんか♪