今年も美しいものにたくさん触れる一年になりますように。

お問い合わせ

ブログ

今年も美しいものにたくさん触れる一年になりますように。

2022/01/12

まだ紅葉が美しかった12月初旬。

いただきもののホテルの宿泊券の使用期限が迫っていたため

せっかくなので消化しようと、弾丸でなばなの里へ行ってきました。

以前から一度行ってみたいと思っていたのでちょうどいい機会でした。

 

 

お花や紅葉も美しかったですが、なばなの里でのメインはなんといっても夜のライトアップ。

とってもきれいでした♪

ライトアップを堪能した後は、予約していた名古屋のホテルへ。

部屋からの夜景もとてもきれいでした♪

チケット無駄にしなくてよかった~笑

今年も心が赴くまま美しいものにたくさん触れていきたいな♪

その時々は一瞬でも、きっと少~しずつ少~しずつそういう経験を積み重ねることが

これからの自分をつくっていくのだと。

そう思います。

 

 

 

なので皆さんにも心動かされるもの、美しいと感じるものにたくさん触れていただきたいな~

と思います。

きっとそれはフラワーデザインにも生かされるはず!!

ですよ♪