パリスタイル/ハロウィンのコンポジショ

お問い合わせ

ブログ

パリスタイル/ハロウィンのコンポジション

2021/10/23

冷房から一気に暖房・・??

気持ちのいい季節はどこへ~~

急激な寒さは体に堪えますっ

体調管理が大変ですが、風邪など引かれませんよう

皆さんも体にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

今年ももう間もなくハロウィンですね。

今年はようやくUSJなどでもハロウィンイベント復活で

少しは賑やかさも戻るのかな??

まだまだ密は避けながらにはなるかと思いますが

少しはそういう雰囲気も楽しみたいですよね。

レッスンの方でもそんな楽しい雰囲気を感じていただきたくて。

パリスタイルのレッスンでおつくりいただいたコンポジションのテーマは

ハロウィンで♪♪

構成の仕方がが少し難しかったようですね。

でも、楽しさが伝わってくるような動きのあるコンポジションができました!

かぼちゃが生き生き♪

楽しそう♪

 

 

 

皆さんも楽しいハロウィンを~♪