ヨーロピアン/春色♪流れるデザイン

お問い合わせ

ブログ

ヨーロピアン/春色♪流れるデザイン

2021/02/04

この日のヨーロピアンレッスンは、ウォーターフォールでした。

流れ落ちるデザインです。

とってもきれいに出来ました~♪

やわらかいピンクの春色でおつくりいただきました♪

色のやわらかさもそうなんですが、“流れる”というやわらかさをデザインするのに

ステムが美しい春のお花はぴったりなんです!

ただ、お花本来が持っているその美しさを生かすも殺すもつかい方次第?!笑

なので、お花一本一本と向き合って、その場所その場所に合う花選びは

とっても大切なお仕事!

それがきちんと出来れば、とてもきれいな流れをつくることができます♪

 

 

 

 

 

自分でつくってみて初めてわかること、発見することも多いはず!

これからもお花と向き合うことで、どんどん色んなこと発見しながら

理解を深めていきましょう♪