風に揺れるコスモスのアレンジメント

お問い合わせ

ブログ

風に揺れるコスモスのアレンジメント

2020/09/30

9月より生花レッスンがまた再始動しました!!

やっぱり生のお花はいいな~♪と改めて感じております。

 

 

ヨーロピアン アドバンスクラスのレッスン作品。

今回は、以前に一度レッスンしていただいたものを間でもう一度レッスンしていただく

復習レッスンとしておつくりいただきました。

 

 

一度レッスンしていただいていることで頭の中でイメージしていただきやすいですよね。

それでも、季節が違えばつかうお花も変わります。

お花が変われば当然全体像のイメージや構成なども変わってくるので

2度目のレッスンで改めてわかること、お勉強していただけることがあるのではないかと思います!

 

今回は季節のお花、コスモスをメインにおつくりいただきました。

揺れるコスモスが秋らしい・・

素敵な作品が出来ました♪