また一つ、素敵なハーバリウムが完成しました♪

お問い合わせ

ブログ

また一つ、素敵なハーバリウムが完成しました♪

2020/08/28

初めてのハーバリウム制作にお越しいただきました。

レッスンの前、まず最初にしていただくのがボトル選び。

かな~り悩まれた末、ようやく決定!!笑

デザインは、いろいろご用意した材料の中からご自身で選んで組み合わせていただきます。

来られる前から、なんとな~くご自分の中でイメージはお持ちだったようで、

花材選びはそれほど悩むことなく選んでいただけたようです。

素敵な組み合わせ♪

とってもナチュラルなハーバリウムが出来上がりました♪

 

 

ハーバリウムレッスンは単発でご受講いただけます。

「一度つくってみたいな~」や、

「つくったことはあるけど、今度はこんな風に・・」

など思われている方は是非♪

ご自分だけのハーバリウムをつくりに来てください!

お待ちしてます♪