レッスン再開しています!

お問い合わせ

ブログ

レッスン再開しています!

2020/05/29

ようやく緊急事態宣言も解除されましたね。

ゆっくりと再開していた西宮アトリエレッスンに引き続き、

今週より泉大津教室のレッスンも再開しております。

お花とは長いおつきあい。

常に身近にある存在。

でも、今回こんな事態になったことで、改めてまた花の持つ力のすごさを感じました。

花パワーすごい!!です笑

そんな花パワーを全身で感じながら、これからも皆さんとご一緒に

「身を守る」こともプラスして、レッスンを続けていけたらなと思います。

 

 

この時期にぴったりな清々しさ溢れる初夏のブーケをおつくりいただきました♪

ヨーロピアンコースの作品です。

久しぶりのレッスン、久しぶりのブーケ・・

ということでしたが、とてもきれいにまとまりましたね!

 

生花から溢れ出すエネルギーでこちらも元気になれそうな♪

そんな爽やかブーケが出来ました♪