泉大津教室 4月レッスン休講のお知らせ

お問い合わせ

ブログ

泉大津教室 4月レッスン休講のお知らせ

2020/04/07

とうとう本日、新型コロナによる緊急事態宣言が出されることとなりました。

様々な影響を受けていらっゃる方も多いと思います。

当フルール・ド・ソレイユにおいても、これまで大きな変更なくレッスンを続けてまいりましたが、

本日より約1ヶ月間、一部変更せざるを得なくなりました。

 

 

 

泉大津教室について。

いつも利用させていただいているイーズホール休館に伴い、4月のレッスンは全てお休みとなります。

今月のレッスンを楽しみにしていただいていた生徒の皆様には大変申し訳なく思っています。

また、母の日の1dayレッスンも予定しておりましたが、こちらも開催できなくなってしまいました。

私もとても残念です。

 

 

ただ誰も経験したことのないこの緊急事態。

それぞれできる対策をしっかりしながら、泉大津教室の生徒の皆様とは来月また元気にお会いしたいと思っています。

それまで皆さん!

どうぞお気を付けてお過ごしくださいね!!