パリスタイル/鳥の巣&たまごでイースターのアレンジメント

お問い合わせ

ブログ

パリスタイル/鳥の巣&たまごでイースターのコンポジション

2020/03/22

なかなか日々すっきりした気持ちで過ごすことのできない状態から抜け出せませんね・・。

でもそんな中でも、変わらず元気な皆さんとレッスンでお会いできるのを本当にうれしく思います!

まだしばらく先が見えない状況は続きそうですが・・

出来る対策はしっかりとしながら、今後も皆さんと楽しくレッスン続けていきたいと思っています。

 

さて、そのレッスンの方ですが。

パリスタイルのレッスンでは、少し早いですがイースターをテーマにコンポジションをおつくりいただきました♪

イースターカラーの春のお花たちと桜が春爛漫♪

そして、見えますか?

よ~く見ると、コンポジションの中央には鳥の巣とたまごが!!

 

本当なら今頃、ディズニーランドやUSJなど各地でいろんなイースターのイベントを楽しめる時期なのに。

なかなか外で楽しめない今、こんな風にお花で癒されながら季節感も同時に感じていただけたらうれしいです♪