ヨーロピアン/流れるデザインが美しい!

お問い合わせ

ブログ

ヨーロピアン/流れるデザインが美しい!

2020/01/28

昨日の荒れたお天気から一転。

今日の大阪は青空が広がって、春のような暖かさの気持ちの良いお天気になりました!

一気に春のお花も咲きそう(^^;;

 

 

春のお花の代表の一つでもあるチューリップは、

今や品種も色もとっても豊富♪

ヨーロピアンのレッスンでもチューリップをメインにおつかいいただきました!

 

課題は、ウォーターフォール。

水が流れ落ちるデザインです。

ラベンダーカラーのチューリップが繊細で、とてもこのデザインに合っているように思います。

そして、デザイン自体もしっかりきれいに出来ましたね!!

 

 

 

 

ヨーロピアンのレッスンは、理論を先ず理解することが大切。

その理解が美しい作品の完成へと繋がります!

少しずつ自分のものにしていきましょう♪