今年の夏レッスンすべて終了しました。

お問い合わせ

ブログ

今年の夏レッスンすべて終了しました。

2019/10/03

10月になったというのに、なんだかいつまでも暑いですね~

今年の夏レッスン。

先月無事にすべて終了しました!!

 

7月以降、アーティフィシャル、ハーバリウム、ボタニカルキャンドル・・

と、様々なデザインをレッスンしていただきました。

この夏初めて皆さんにおつくりいただいたボタニカルキャンドルも、

二度レッスンしていただいた方は、やはり一度目より二度目。

前回こうだったから今度はこうしよう!

と、花材やお色目を変えたり、配置や構成の仕方にも変化をつけてみたり・・

と、ちゃ~んとスキルアップされていました。

流石です!!

今年の夏レッスン、楽しんでいただけましたか??

今月からはいよいよまた生花レッスンが本格的に再スタートします!

素敵な秋アレンジを楽しみましょ♪