2層ハーバリウムのレッスン

お問い合わせ

ブログ

とってもキュート♪2層ハーバリウム

2019/09/09

9月に入ってもなかなか涼しくなりませんね~

暑いですー(-_-;)

レッスンの方も、先日はお二人の方が体験にアーティフィシャルのリースをつくりに来てくださったり、

通常レッスンの方でも、夏レッスンの延長で生花以外のレッスンが続いてます。

9月のレッスンでは、こんなにキュートなハーバリウムをおつくりいただいていますよ♪

2層ハーバリウムです。

 

 

それぞれお好きなカラー3色をお選びいただいて・・。

ミニボトルなので3つ揃うととってもかわいいです!!

パウダールームなど小さなスペースにもよく合いそう♪

これまでとはまたちょっと違ったハーバリウムレッスンを楽しんでいただいてます♪

 

そして、7月のレッスンをお休みされた生徒さんには、

レッスン予定だったハンギングボードをおつくりいただきました。

 

こちらも、とても素敵に出来ました♪