パリスタイル/ラショームの花かご

お問い合わせ

ブログ

パリスタイル/ラショームの花かご

2019/06/08

とうとう各地梅雨入りが発表されましたねー

大阪も今週末は梅雨らしいどんよりしたお天気となってます(>д<*)

気温も湿度も高くなって、お花にとっては負担が大きい季節がやってまいりました(>_<)

せっかくレッスンでおつくりいただいた作品も、あまり長く楽しんでいただけないのが心苦しいです・・。

それでも皆さん!!

お持ち帰りいただいた後は少しでも長持ちするように毎日水替えしたり、

ダメになったお花とまだ元気なお花とを仕分けしながら、1本ずつそれぞれを最後まで生かしてあげたり・・

と、丁寧にお手入れしていただきながら最後までお楽しみいただいているようです(^-^)v

それもお花への愛情があるからこそ!

ですよね♪

いつまでもそんな気持ちを忘れずお花と接していきたいですね♪

さて。

先日のパリスタイルレッスンでは、ラショームの花かごをおつくりいただきました。

 

 

 

つくる際のポイントに気を付けながら・・完成♪

それぞれ個性のある華やかな色合わせのラショームの花かごが出来ました♪♪