初夏のガーデンスタイルアレンジメント

お問い合わせ

ブログ

初夏のガーデンスタイルアレンジメント

2019/05/23

ヨーロピアンコース アドバンスクラスで受講いただいているガーデンスタイルのレッスン。

「ガーデンスタイル」と一言で言ってもその構成の仕方には違いがあるため、

それら一つひとつの理論に基づいてこのアドバンスクラスではレッスンをしていただいています。

頭の中で混同しないように、それぞれの違いを一回毎のレッスンで確認することも大切ですね!

そして、今回おつくりいただいたのがこちらのガーデン♪

 

 

自然を再現するガーデンスタイルは私も大好きなアレンジメントの一つ!

季節のお花をつかうことで、その季節季節のお庭をつくることができます!!

今回は涼やかな初夏のガーデンが完成♪

中央部分に入っているユリの蕾が開くとアレンジメント全体の印象がまた変わると思います!

そんな変化も楽しめそうですね♪♪