母の日イベント終了しました!!

お問い合わせ

ブログ

母の日イベント終了しました!!

2019/05/14

今年は母の日関連の仕事や通常の母の日レッスンに加えて、

12日日曜日母の日当日にはチャリウッド2019のイベントにも参加させていただき、

5月に入ってからなんだかんだとバタバタしておりましたが、

それらも日曜日、全て無事に終了いたしました!

チャリウッドでのワークショップでは、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

一番人気だったハーバリウム!

大人の方はもちろん、たくさんの子どもさんたちがハーバリウムづくりに挑戦してくれました~♪

 

 

素敵な笑顔(^-^)/

子どもならではの自由な発想と感性の豊かさに改めて感激!!でした!

そして今回、「一度やってみたかったんです!」という方にもたくさん体験していただきました。

今回のイベントが、皆さんにとっての楽しい体験、また何かを始めるきっかけになれば私も嬉しいです?