大阪のフラワーアレンジメント教室は確かな技術を習得できるレッスンをしています

お問い合わせ

ブログ

大阪のプリザーブドフラワー教室は技術力を向上できます

大阪でプリザーブドフラワーの基礎を習得できる教室です

大阪周辺でフラワーアレンジメント教室をお探しの方に参考にしていただけるよう、Fleurs du soleil(フルール・ド・ソレイユ)の様子を詳しく掲載しております。飾ると雰囲気が明るくなるパリスタイルをベースとしてアレンジメントをお伝えしております。
色鮮やかなデザインからナチュラルなデザインまで、お客様のお好みに合わられるコースがございますので、大阪にお住まいでフレッシュフラワーやブリザーブドフラワーのアレンジメントに興味のある方は、体験レッスンにお越しください。

秋にスタートした、ホワイティ梅田×シルバニアファミリーコラボの花装飾。今はNEWYEARの装飾となっております。泉の広場サニーテラスファルルそれぞ…

皆さま。新年あけましておめでとうございます。と、早三が日も過ぎましたね。皆さんはどのようなお正月をお過ごしだったでしょうか?我が家はお正月…

今年最終日。大晦日の今日、大阪は雪の舞う寒い一日となりました。先ほど家の各箇所に飾るお正月のお花も一通り活け終えたところです。一年の締めく…

パリスタイルのレッスンでは、お正月に向けて新春のブーケをおつくりいただきました♪使用した花材は、日本のお正月といえば・・の定番とも言える、葉…

美しい紅葉。久しぶりの京都でした。私がパリで一番に思い出す季節がちょうどこのくらいの秋の紅葉が美しい頃。黄色や紅に色付いた木々や落ち葉に彩…

この日、ある催しが行われた舞台に飾るお花を納品させていただきました。活け終わると、関係者の方から「かわいいお花ですね♪」と声を掛けていただき…

今日は久しぶりの雨です。そして今日の雨を境に寒くなるらしいですね。街の至るところではクリスマスの装飾も目立つようになってきました。いよいよ…

大阪のフラワーアレンジメント教室 Fleurs du soleil(フルール・ド・ソレイユ)では、レッスンの内容や皆様にお知らせしたい情報を詳しくご紹介しております。趣味として学びたい方から、資格取得に向けてプロの技術を身に付けたいとお考えの方に向けた様々なレッスンを展開し、パリスタイルを取り入れたお花をお伝えしております。お客様の目的に合わせて、講師が分かりやすい内容でレッスンを行っているため、初心者の方も安心して受けられる教室です。
季節に合わせたアレンジメントや、フラワーブーケ等楽しんで製作に取り組めるように工夫を凝らしたレッスンを行っております。大阪でデザイン性のあるフラワーアレンジメントをFleurs du soleil(フルール・ド・ソレイユ)では体験レッスンからお試しいただけますので、教室について興味のある方やご不明点のある方は気軽にお問い合わせください。